2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



筋肉痛がヤバイ

一緒にいて、その子を意識してしまう。
目で追ってしまう、なんとか話したいと思う。
だけど、つい無茶ぶりして困らせる。甘えてしまう。
そんな自分が嫌になる。

また、周りに好きということを知られたくないから
誤魔化したり、嘘をついたりする。

好きになったら、自分の弱い部分が見えてくる。


それに、本当に好きというのが分からなくなる
もしかしたら、自分はただ付き合ってみたいのかもしれない
甘えたいだけなのかもしれない
ただ興味があるだけで、自己満足でしかないかもしれない

そう思うと相手の事は何も考えてない
自分の幸せだけで相手の幸せは考えてない
だから、本当に好きとかじゃなくてただ恋をしたいという興味で
彼女がほしいだけなのかなって思う。

そんな興味本位だけで彼女ができても困らせるし、傷つけてしまうだろう

だとしたら、本当に好きって思えるような相手ができるまで
彼女はいらないのかな・・・って思う


なので、天元が彼女できるまではまだまだ遠いかもしれませんw
それに来年は就職で遠距離とか考えると当分先なんじゃないかな!
まぁ、縁があることを祈る(=ω=)










っと色々いいながら、もしかしたら今月

JKと合コンしてきますおい




はい!天元ですー
今日の私はちょっとシリアスでしょ!フフフ
おいおい^^;惚れんなよwww


気持ち悪いと思った人は帰ってヨシ

スキー合宿

部活でスキー合宿いってきました!
まぁ、自分はボードやったんですけどねw

いやー、やっぱ楽しいよ!
滑るのも楽しいがなんといっても転がるのが楽しい!というか気持ちいいわけ!
べ、別に下手とかじゃないんだからね!!(゜Д゜#)///   ←下手です。

でも、気持ちよく転んでる時に後輩が雪をかけてくるわけだ
なんて先輩を敬わない奴らだ・・・その後顔面に雪玉当ててやりました。



あと筋肉痛がヤバイ



1303djj3.jpg

そういえば、最近トレイルランニングを始めました。あの山を走るアレです。

研究室の先生が前々からこのサークルを作りたい!といっていたので
今年からサークルを建設しました!なので、現在特訓中・・・

↑の写真は興味のある人を集めて練習会をした時
ガッツリ山は走ってませんが、近くの公園で軽くオリエンテーリングをしました。
地図とコンパスをつかって各ポイントを通過し、ゴールまで行くんですが、以外と迷う迷うw
しかし!学生の中ではTOPの成績!!学生のね!フヘヘ(ちなみに先生がTOPです

まぁ、普段坂とか上る練習してなかったんで
けっこう疲れました。やっぱ山道を練習する必要があるかな・・・




あと筋肉痛がヤバイ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

天元ってあふぉだなぁ(*´д`*)9
ラブソングとか作るのにハマりだしたのかと思ったw
合コーン楽しんでらっしゃ~ぃe-278ホウコクガタノシミダー。
スキーなんて…雪なんて…
江頭PM2:50的なのが怖いんだょ><><><
スキー場行ったことないけど。
>>ペコー
これ歌ったら相当やばい奴だよw
とりあえず、合コンで披露するよ
スキー楽しいで!!そして、寒いよ!
お久しぶりぃ~(´∀`)ノ
皆元気かにゃぁ~

てか。天元ちゃん・・・
何、自己満ブログに変えてんのwww
でも・・・そかそか・・・
やっぱり、まだ天元ちゃんにはかのjyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぅん!まだ若いんだから!コレカラコレカラ・・・

昨日ひっさびさにINしてきたよ!
ペコちゃんしかいなかったけど・・・
たくさんおしゃべりできたし、ものっ凄い色んなもの変わってて
昔の記憶をひっぱり出すのにめっちゃ時間かかったべさwww
未だに理解できないのがたくさんあるけど
ぼちぼぉ~ちやってくから

また( `・∀・´)ノヨロシクネ!


合コンの報告は必ずするよぉに!

(´∀`*)ノシ バイバイ
>>クゥたん
クゥゥゥゥゥゥたああああああああああああん!!
元気だったかあああ><

もう誰も見てないと思って自由にしてたら
割とみてる人多くて恥ずかしくて死にそうw

とりあえず、たま~にちょくちょくINするから
遭遇できたら絡みにいくんでヨロシク!

あと、合コンなんてなかった^^


・・・orz



この記事へコメントする















<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天元突破

Author:天元突破
レッドストーン 緋鯖(スカーレット)で活動してました!
現在は、リクルート鯖で活動中♪

管理人が彼女ができるまでの道のりを語るブログです!
リア日記やたまにRSの記事を書くかも!(´Д`)

ギルド: 瞳にうつる者 
紋章2

管理人:うちのワンコ
ワンコ        

