2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




バレンタインデー

こんにちは!天元です。

va1.jpg

そういえば、この前バレンタイデーだったんですね。

あまりにも私には無縁だったので、忘れてました!
というか、その日私は企業説明会があったのでバレンタインには頭が回ってませんでしたw

昨日、部活の後輩が女子力を発揮してくれたので、
もらうことはできたんですが、昔よりバレンタインデーの意識が薄くなってきてるような気がします。。。

中学生時代なんて登校して帰るまで常にwktk(・∀・)!ハァハァ(*´д`*)してたのに
現在の私は( ´_ゝ`)フーンと冷める始末。
まぁ、それが普通だと思うけどw


そういえば、バレンタインといえばソックスをもらう記事が昔ありましたね!
多分一生忘れることはないでしょうw



とりあえず、来年は彼女からチョコをもらえることを信じたい
というか!そのための道のりをこれから書いていくといってもいいだろう!

来年の俺・・・



女子A「○○先輩!こ、これ受け取ってください///」

俺「お、おう」

女子A「そ、その○○先輩のことが好きです!」

俺「お、おう!」

女子B「ちょっと!待ちなさいよ!!」

女子B「○○さんとは私が付き合うんだから!!」

俺「お、おぅw」

女子A「何いってるんですか!!○○先輩の事一番好きなのは私です!」

女子B「○○さんは私と熱~い関係なんだから、あんたが入り込む隙間なんてないのよ!」

俺「お、おぅ・・」

女子C「待ってください!私もry・・」

俺「おぅ!?」

女子D「私もry」

俺「やれやれ、まいったな・・・^^;」


といったハーレムエンドを迎えるわけだ!!
モテ過ぎるのも困ったもんだな^^;



以上、将来的にもてる男は困る人からでした


この記事へのコメント

何そのケーキ!!!
女子力を発揮した男の子からだよね・・・?
万一おなごからだったとしてもそのヒビだらけのハート
「勘違いしないでね^^」というメッセージに違いない!><。
妄想力は健在のようだね
そういうDVDばっかり見てるんだネやらしい子だょ><。
告白される前にすでにB子とは熱い関係築いてる設定ってどうなのw
>>ペコー
このチョコはイメージ用だ!
撮るの忘れてた

俺さ結構一途だけどさ
ハーレムエンドも悪くない(‐ω´‐。)
この記事へコメントする















<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天元突破

Author:天元突破
レッドストーン 緋鯖(スカーレット)で活動してました!
現在は、リクルート鯖で活動中♪

管理人が彼女ができるまでの道のりを語るブログです!
リア日記やたまにRSの記事を書くかも!(´Д`)

ギルド: 瞳にうつる者 
紋章2

管理人:うちのワンコ
ワンコ        

