2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




瞳プロジェクトが始まる

明けましておめでとうございます!

初日の出




今更感MAXです・・・が

みなさんおひさしぶりです!

お元気でしょうか、私は元気です。今年は元気が有り余っていたので、初日の出を見に山へ登りにいきました。地元の山なんで一時間もかからないくらいの簡単な山です。そもそも実家が標高500mくらいの場所にあるので山登りというよりかは遠足みたいなもんです。

途中、変なおじさんが子供達にみかんを配ってました。→※良い子は知らない人から物をもらわないようにしましょう

いやw知ってる人ですよw私も美味しく頂きました!



今思うと2012年は早かったような気がします。後輩曰く、一年の三分の一は
ヨットに乗っていたらしいです。ビックリですねw もう乗りたくないです

ヨット
↑黒いの私で黄色いの蛍

そして、大学生活もあと一年となりました。私がRSを高校一年生の夏頃から始め、もう5年経ちました。
月日が流れるのは早いものです。そんな私にもついに来てしまいました・・・あの・・







就活です!
就活

いやw黒いわ!www

黒!!!

そんな私も就活ヘアーでスーツでこの黒い集団の中で戦ってます。
割と合同説明会って部活勧誘みたいな雰囲気と似てますね。けっこうラフな感じで企業が説明してます。
そして、あることに気づいたんですが・・・いや・・まさか・・・そんな・・・ウソだろ・・・











就活女子

カワイイ!!!というかエロイ!!
たまりません!いや、卑怯でしょ・・・あかんあkんはぁはぁはぁ

注意:決して管理者は変態ではありません。


とりあえず!女の子のLvが妙に高いのですよ。
化粧であんなに変わるもんなんですか?それとも私がスーツフェチなんでしょうか?
すごいですね。いや、私もマジメに企業探ししてますよ?でも、目が行くんです。それが漢なんです。



【瞳プロジェクト】

まぁ、さほど変わってない私ですが、
ちょっとブログの内容を変えてみようかと思います!

最近、全くと言っていいほどRSにINしないので、このままでは消息を絶ってしまうんじゃないか?
と思われてるはずです。 いやw消息たってんじゃんwって人は帰ってヨシ

ということで、新しいテーマで記事を書いていこうかと思います。
覚えているでしょうか。毎年毎年、私が懲りずに言っている言葉を・・・


今年こそ彼女作る!!!!

ハイ、正直言って私の永遠の目標ですね。齢21にしてまだ彼女作ったことない人間です。

なので、そんな私が彼女ができるまでの道のりを記事にしていきたいと思います!!


現在この記事の閲覧者はさほどいないと思われるので、密かに私の恋愛について語らしていただくとという
恥ずかしい恥ずかしい記事なので、これを見た人は他のひとにしゃべらないでください///

そして、ヒッソリと見守ってやってください・・・(-ω-)


以上、天元突破より!


この記事へのコメント

やらしい盗み撮りはやめて下さい><。
(・x・)

彼女作りを勝手にGのプロジェクトにするとは…
これはもぅあることないこと吹きこんで
…アドバイスがんばるじょ~~っ(9`・ω・`)9
とりあえず
就職活動頑張って!!!e-277
>>ペコー
いや、ボディラインがとても魅力的でつい…(;´д`)
実際はどっかから持ってだけだよw

Gの皆さん、
盛大にバックアップよろしく!☆
この記事へコメントする















<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天元突破

Author:天元突破
レッドストーン 緋鯖(スカーレット)で活動してました!
現在は、リクルート鯖で活動中♪

管理人が彼女ができるまでの道のりを語るブログです!
リア日記やたまにRSの記事を書くかも!(´Д`)

ギルド: 瞳にうつる者 
紋章2

管理人:うちのワンコ
ワンコ        

