2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
リア日記の記事一覧




リア充爆発しないかなー・・

前回更新してから随分月日が流れ。。。

気づけば

20歳になりました。


20…(・д・`)
子供の頃に考えていた20歳像とは全く違う現実。。。
ほんとなら・・・
年収1000万稼いで!海外バンバンいったりして!ジェット機で会社出勤しちゃったりして☆
101匹わんちゃんをリアルにしたりして!彼女といちゃこらしたりすることを夢見ていたのだが



彼女すらいねえじゃねえか!!!⊂(゜Д゜#)







こんちゃー!天元突破です!
すみません、忙しくて更新さぼってました^^;; ←忙しくなくてもさぼります
成人になっても相変わらずの生活を送ってます。

今回、夏の思い出

琵琶湖の夏の大会
2011082110470000.jpg

オフ日で京都
2011082212150000.jpg

京都で買ったもの
2011082722300000.jpg

建物調べでいった京都駅からみた京都ビル!
ろうそく

夏課題の模型(提出遅れ
模型

などなど・・
写真があるのはこれだけだったけどキャンプのボランティアへー
とか高校の部活のキャンプへー
とか新人戦でまたもや琵琶湖へー



まぁ、ぶっちゃけ
忙しかった(おい

いやw楽しかったんだけど色々頑張りすぎた気がするw

全く忙しさ伝わってこないわー^^;;って人は帰ってヨシ!
俺の日程はギシギシだった。



まぁ、高校の夏休みはもうニートみたいなもんだったから、
今年の夏は俺のピークの夏休みっといってもいいだろう!!

もう来年は静かに暮らそう・・・


でも、やっと落ち着いてきて、
すこしばかりのんびりできる時間もできてきた!と思う。。

明日、バイト仲間とソフトボールしてきます。
体育の日しっかり守る立派な日本人な俺です。



以上!RSのお話はありまセーン!!!



悩み

注)またもや重い記事 ←前回ネタだったような・・・w(ベシッ

↑フラグ

読みたい人だけどぞー

▼続きを読む▼

やられた・・・


服びちょびちょだわ。。

これから


やっと合宿生活が終わり、
これから春休みを満喫することができそう!



アチチチッ^^;;記事

大学の春休みwkwkがいっぱいかと
期待しまくりだったけど部活部活部活っと疲れる。。

といって部活ない日は特にすることがない\(^o^)/天元突破です!

おひさー!

いつも通り更新をさぼり
ダラダラした生活を送り
暇があればBookOFFで立ち読みし
綺麗な女性が通れば目が行き
立ち読みしすぎて首が痛くなり
帰って寝る・・・




もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおぉぉ
361535m.jpg
by修造

最近たるんどる!!
もっとKIAIだああKIAIをいれろおおお俺ぇぇええええ

元気やる気強気を燃やせえええ!




最近ワンピースを1から見てます。←だれかの影響でw
漫画なんて全巻もってないからアニメで一気に鑑賞

もうさ
熱いわ~
そして、俺の涙腺ぬるいわ~・・・

ワンピースはところどころしか見てないから
改めてしっかり見るといいね!

一応みんなにオヌヌメしとくけど
相当話が長いので見るには根気が必要かもw




東北地震の被害はTVでみても分かるように深刻な状況なので
みんな1円でもいいから募金を頼む!!(>ω´<。)




<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天元突破

Author:天元突破
レッドストーン 緋鯖(スカーレット)で活動してました!
現在は、リクルート鯖で活動中♪

管理人が彼女ができるまでの道のりを語るブログです!
リア日記やたまにRSの記事を書くかも!(´Д`)

ギルド: 瞳にうつる者 
紋章2

管理人:うちのワンコ
ワンコ        

