2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
Gのお話の記事一覧




重大なお知らせ

こんにちはー!天元です。



えー、この度・・・重大なお知らせがあります。

このブログ長く見てくれたみなさん

なんと






あの天元こと私が





















大学を卒業します!!!!イエーイ(°∀°)「

はい!!

前回の記事から一年経ちましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょおまwwwwww
さぼりすぎだろwwww


本当に申し訳ありませんでした。。。
何せINすらまともにしてないのとさぼり癖がすごいんです。

まぁ、今回の更新はさすがに一年経っており、更にINしてないということで
見てる人は皆無っといってもいいでしょう。

多分、これを見るのも何カ月後に数人かもしれませんねw


とりあえず、区切りっといいますか
入学してから4年経ちました。←今見てる人!4年月日が流れた現実を見てね☆

このブログも開設して何年たったのか覚えておりません。(五年)
ただ、まともな記事を書いたのはほんと少ないでしょう^^

しかし、そんな私も4年経っちゃいました。
本当に楽しかったです。課題やら部活やらでとても忙しかった大学生活でしたが
充実できました。しかし、春が来た記憶はない。

まぁ、満足しております!
そして、これから4月からは新社会人として精を出していきたい所存でござる!
いつ受かったんだ?それは置いといて!!

なんといっても、お金を稼ぐわけですYO!
するとどーだ・・・課金し放(ry

はい、貯めます。。。






これからこのブログなんですが
方針のほうは決まってないです。ただ、社会人になるので忙しくなると思うんで更新の方がきついと思うんです。

今まで見てくださった方々、ありがとうございました!
機会があればまたどこかで!

▼続きを読む▼


覚醒クエスト

前回、見てる人があんまりいないと思い、それはそれは恥ずかしい記事を書いたんですが、あまりにも目撃情報が流れるのが早くてビビりました。

というか

みんなヒッショリ見すぎだろwww
(当分は普通の記事を書きます。ハイ



こんにちはー、天元です。

もう三月も終わりですねー。色々ありました。
この前、めっちゃお世話になった先輩達が卒業していきました。
すごく面白くて扱いやすくて便利の良い先輩が卒業していくのもちょっぴり寂しいです・・・

来年、私も卒業だと思うと大学時代でやらなきゃいけないことはまだまだ沢山あるような気がしてきました。
気がしてきました。






気がしてきました。






【覚醒クエスト】

久しぶりにINしました!!
どうしてINしたかというと!


バーンッッッ

覚醒クエスト

目覚めよ!覚醒の時が来た!

フフフ(-ω´ー。)
やっと運営も俺を動かす気になったか
そもそも今までのRSは普段2割しか俺の力は発揮できなかったわけだ
しかーし!これが実装することで本来抑えられていた俺のパワーが漲るわけだ

するとどーだ?
今まで苦戦していたザコモンスター共が

まるでゴミのよう(ry

運営にはちょっと悪いがゲームバランスは崩させてもらおう
だって俺を目覚めさしてしまったからな





つづく




最近映画みました
↓コレ
ゲド戦記

今更かよwwwっ思うかも知れませんが
今まで見たことなかったんです!評判とか機会がなかったとかもろもろ・・・

観た感想はというと・・・


( ゚д゚)ポカーン …(゚Д゚)ハッ!

うん。まぁ・・・あれ、世界観はけっこう気に入ってます!!
内容はその・・・ね?
見たことない人はお楽しみ♪ってことで勘弁してくださいw




ふっき

彼女いないまま

ホタルふっきします


蛍日も新章突入!

こんちゃ!

蛍日だよ!

皆IN出来なくてごめんね!


最近天元が新章突入したということで

俺も新章突入してみようと思う!


内容は続きで!
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

▼続きを読む▼

新章突入!

こんにちは!
500!

相変わらず鞭子にペチペチされて喜んでいる天元突破です///

ペチペチされ続け、 (ケフンケフン
ついに500へ到達しました!


500はというと俺の引退目標であるLvでもあるんです!
ということで俺は引退します^^

ゲームクリアおめー!

みんなありがとねー^^




















と思いきや・・・



RedStone 10.08.31[00]


ということで!!!


エピローグ
第二章突入☆


次の目標は700!!

みんなこれからもよろしく!(`・ω・´)





【限界突破クエ】

みんなが鬼畜と噂されるクエ・・
そんなにきつかないだろー^^;;っと思って俺もやってみることにしました!!(カンストしてないけど

ガリムトのイリアsからクエうけ・・・




これはきついわ

いきなり気持ち悪いのに遭遇

確かにみんな嫌がるわけだ・・・ウム(-ω´ー。)




次にスマグのバルザンという人に会いにいけという・・















うわぉ!

RedStone 11.12.13[00]


(#゜Д゜)バルサンちがいだYO!!!




前回の記事コメできなくてごめんねー><

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天元突破

Author:天元突破
レッドストーン 緋鯖(スカーレット)で活動してました!
現在は、リクルート鯖で活動中♪

管理人が彼女ができるまでの道のりを語るブログです!
リア日記やたまにRSの記事を書くかも!(´Д`)

ギルド: 瞳にうつる者 
紋章2

管理人:うちのワンコ
ワンコ        

