2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




重大なお知らせ

こんにちはー!天元です。



えー、この度・・・重大なお知らせがあります。

このブログ長く見てくれたみなさん

なんと






あの天元こと私が





















大学を卒業します!!!!イエーイ(°∀°)「

はい!!

前回の記事から一年経ちましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょおまwwwwww
さぼりすぎだろwwww


本当に申し訳ありませんでした。。。
何せINすらまともにしてないのとさぼり癖がすごいんです。

まぁ、今回の更新はさすがに一年経っており、更にINしてないということで
見てる人は皆無っといってもいいでしょう。

多分、これを見るのも何カ月後に数人かもしれませんねw


とりあえず、区切りっといいますか
入学してから4年経ちました。←今見てる人!4年月日が流れた現実を見てね☆

このブログも開設して何年たったのか覚えておりません。(五年)
ただ、まともな記事を書いたのはほんと少ないでしょう^^

しかし、そんな私も4年経っちゃいました。
本当に楽しかったです。課題やら部活やらでとても忙しかった大学生活でしたが
充実できました。しかし、春が来た記憶はない。

まぁ、満足しております!
そして、これから4月からは新社会人として精を出していきたい所存でござる!
いつ受かったんだ?それは置いといて!!

なんといっても、お金を稼ぐわけですYO!
するとどーだ・・・課金し放(ry

はい、貯めます。。。






これからこのブログなんですが
方針のほうは決まってないです。ただ、社会人になるので忙しくなると思うんで更新の方がきついと思うんです。

今まで見てくださった方々、ありがとうございました!
機会があればまたどこかで!

▼続きを読む▼


覚醒クエスト

前回、見てる人があんまりいないと思い、それはそれは恥ずかしい記事を書いたんですが、あまりにも目撃情報が流れるのが早くてビビりました。

というか

みんなヒッショリ見すぎだろwww
(当分は普通の記事を書きます。ハイ



こんにちはー、天元です。

もう三月も終わりですねー。色々ありました。
この前、めっちゃお世話になった先輩達が卒業していきました。
すごく面白くて扱いやすくて便利の良い先輩が卒業していくのもちょっぴり寂しいです・・・

来年、私も卒業だと思うと大学時代でやらなきゃいけないことはまだまだ沢山あるような気がしてきました。
気がしてきました。






気がしてきました。






【覚醒クエスト】

久しぶりにINしました!!
どうしてINしたかというと!


バーンッッッ

覚醒クエスト

目覚めよ!覚醒の時が来た!

フフフ(-ω´ー。)
やっと運営も俺を動かす気になったか
そもそも今までのRSは普段2割しか俺の力は発揮できなかったわけだ
しかーし!これが実装することで本来抑えられていた俺のパワーが漲るわけだ

するとどーだ?
今まで苦戦していたザコモンスター共が

まるでゴミのよう(ry

運営にはちょっと悪いがゲームバランスは崩させてもらおう
だって俺を目覚めさしてしまったからな





つづく




最近映画みました
↓コレ
ゲド戦記

今更かよwwwっ思うかも知れませんが
今まで見たことなかったんです!評判とか機会がなかったとかもろもろ・・・

観た感想はというと・・・


( ゚д゚)ポカーン …(゚Д゚)ハッ!

うん。まぁ・・・あれ、世界観はけっこう気に入ってます!!
内容はその・・・ね?
見たことない人はお楽しみ♪ってことで勘弁してくださいw




筋肉痛がヤバイ

一緒にいて、その子を意識してしまう。
目で追ってしまう、なんとか話したいと思う。
だけど、つい無茶ぶりして困らせる。甘えてしまう。
そんな自分が嫌になる。

また、周りに好きということを知られたくないから
誤魔化したり、嘘をついたりする。

好きになったら、自分の弱い部分が見えてくる。


それに、本当に好きというのが分からなくなる
もしかしたら、自分はただ付き合ってみたいのかもしれない
甘えたいだけなのかもしれない
ただ興味があるだけで、自己満足でしかないかもしれない

そう思うと相手の事は何も考えてない
自分の幸せだけで相手の幸せは考えてない
だから、本当に好きとかじゃなくてただ恋をしたいという興味で
彼女がほしいだけなのかなって思う。

そんな興味本位だけで彼女ができても困らせるし、傷つけてしまうだろう

だとしたら、本当に好きって思えるような相手ができるまで
彼女はいらないのかな・・・って思う


なので、天元が彼女できるまではまだまだ遠いかもしれませんw
それに来年は就職で遠距離とか考えると当分先なんじゃないかな!
まぁ、縁があることを祈る(=ω=)










っと色々いいながら、もしかしたら今月

JKと合コンしてきますおい




はい!天元ですー
今日の私はちょっとシリアスでしょ!フフフ
おいおい^^;惚れんなよwww


気持ち悪いと思った人は帰ってヨシ

スキー合宿

部活でスキー合宿いってきました!
まぁ、自分はボードやったんですけどねw

いやー、やっぱ楽しいよ!
滑るのも楽しいがなんといっても転がるのが楽しい!というか気持ちいいわけ!
べ、別に下手とかじゃないんだからね!!(゜Д゜#)///   ←下手です。

でも、気持ちよく転んでる時に後輩が雪をかけてくるわけだ
なんて先輩を敬わない奴らだ・・・その後顔面に雪玉当ててやりました。



あと筋肉痛がヤバイ



1303djj3.jpg

そういえば、最近トレイルランニングを始めました。あの山を走るアレです。

研究室の先生が前々からこのサークルを作りたい!といっていたので
今年からサークルを建設しました!なので、現在特訓中・・・

↑の写真は興味のある人を集めて練習会をした時
ガッツリ山は走ってませんが、近くの公園で軽くオリエンテーリングをしました。
地図とコンパスをつかって各ポイントを通過し、ゴールまで行くんですが、以外と迷う迷うw
しかし!学生の中ではTOPの成績!!学生のね!フヘヘ(ちなみに先生がTOPです

まぁ、普段坂とか上る練習してなかったんで
けっこう疲れました。やっぱ山道を練習する必要があるかな・・・




あと筋肉痛がヤバイ



バレンタインデー

こんにちは!天元です。

va1.jpg

そういえば、この前バレンタイデーだったんですね。

あまりにも私には無縁だったので、忘れてました!
というか、その日私は企業説明会があったのでバレンタインには頭が回ってませんでしたw

昨日、部活の後輩が女子力を発揮してくれたので、
もらうことはできたんですが、昔よりバレンタインデーの意識が薄くなってきてるような気がします。。。

中学生時代なんて登校して帰るまで常にwktk(・∀・)!ハァハァ(*´д`*)してたのに
現在の私は( ´_ゝ`)フーンと冷める始末。
まぁ、それが普通だと思うけどw


そういえば、バレンタインといえばソックスをもらう記事が昔ありましたね!
多分一生忘れることはないでしょうw



とりあえず、来年は彼女からチョコをもらえることを信じたい
というか!そのための道のりをこれから書いていくといってもいいだろう!

来年の俺・・・



女子A「○○先輩!こ、これ受け取ってください///」

俺「お、おう」

女子A「そ、その○○先輩のことが好きです!」

俺「お、おう!」

女子B「ちょっと!待ちなさいよ!!」

女子B「○○さんとは私が付き合うんだから!!」

俺「お、おぅw」

女子A「何いってるんですか!!○○先輩の事一番好きなのは私です!」

女子B「○○さんは私と熱~い関係なんだから、あんたが入り込む隙間なんてないのよ!」

俺「お、おぅ・・」

女子C「待ってください!私もry・・」

俺「おぅ!?」

女子D「私もry」

俺「やれやれ、まいったな・・・^^;」


といったハーレムエンドを迎えるわけだ!!
モテ過ぎるのも困ったもんだな^^;



以上、将来的にもてる男は困る人からでした

瞳プロジェクトが始まる

明けましておめでとうございます!

初日の出




今更感MAXです・・・が

みなさんおひさしぶりです!

お元気でしょうか、私は元気です。今年は元気が有り余っていたので、初日の出を見に山へ登りにいきました。地元の山なんで一時間もかからないくらいの簡単な山です。そもそも実家が標高500mくらいの場所にあるので山登りというよりかは遠足みたいなもんです。

途中、変なおじさんが子供達にみかんを配ってました。→※良い子は知らない人から物をもらわないようにしましょう

いやw知ってる人ですよw私も美味しく頂きました!



今思うと2012年は早かったような気がします。後輩曰く、一年の三分の一は
ヨットに乗っていたらしいです。ビックリですねw もう乗りたくないです

ヨット
↑黒いの私で黄色いの蛍

そして、大学生活もあと一年となりました。私がRSを高校一年生の夏頃から始め、もう5年経ちました。
月日が流れるのは早いものです。そんな私にもついに来てしまいました・・・あの・・







就活です!
就活

いやw黒いわ!www

黒!!!

そんな私も就活ヘアーでスーツでこの黒い集団の中で戦ってます。
割と合同説明会って部活勧誘みたいな雰囲気と似てますね。けっこうラフな感じで企業が説明してます。
そして、あることに気づいたんですが・・・いや・・まさか・・・そんな・・・ウソだろ・・・











就活女子

カワイイ!!!というかエロイ!!
たまりません!いや、卑怯でしょ・・・あかんあkんはぁはぁはぁ

注意:決して管理者は変態ではありません。


とりあえず!女の子のLvが妙に高いのですよ。
化粧であんなに変わるもんなんですか?それとも私がスーツフェチなんでしょうか?
すごいですね。いや、私もマジメに企業探ししてますよ?でも、目が行くんです。それが漢なんです。



【瞳プロジェクト】

まぁ、さほど変わってない私ですが、
ちょっとブログの内容を変えてみようかと思います!

最近、全くと言っていいほどRSにINしないので、このままでは消息を絶ってしまうんじゃないか?
と思われてるはずです。 いやw消息たってんじゃんwって人は帰ってヨシ

ということで、新しいテーマで記事を書いていこうかと思います。
覚えているでしょうか。毎年毎年、私が懲りずに言っている言葉を・・・


今年こそ彼女作る!!!!

ハイ、正直言って私の永遠の目標ですね。齢21にしてまだ彼女作ったことない人間です。

なので、そんな私が彼女ができるまでの道のりを記事にしていきたいと思います!!


現在この記事の閲覧者はさほどいないと思われるので、密かに私の恋愛について語らしていただくとという
恥ずかしい恥ずかしい記事なので、これを見た人は他のひとにしゃべらないでください///

そして、ヒッソリと見守ってやってください・・・(-ω-)


以上、天元突破より!


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天元突破

Author:天元突破
レッドストーン 緋鯖(スカーレット)で活動してました!
現在は、リクルート鯖で活動中♪

管理人が彼女ができるまでの道のりを語るブログです!
リア日記やたまにRSの記事を書くかも!(´Д`)

ギルド: 瞳にうつる者 
紋章2

管理人:うちのワンコ
ワンコ        

